<携帯版>

豊中美術研究所




デッサン講座
INDEX

←BACK NEXT→



林檎

NO.3002 04/11/07
林檎
ヨウ


はじめまして、神奈川県の高校に通う高校3年です。
ここ最近、絵についてかなりの関心を持ち出したので本格的に描いてみようと思い、絵を描いてみました。どうかご指導よろしくお願いします。


NO.3004 04/11/07
Re: 林檎
Hima@豊中美研


ヨウさん、ようこそ。
写真では細かいところが見えないのですが、色や表面の様子はうまく描けているように思います。
元気なのもいいです。
あとは、鉛筆の先を使った鋭い(きれのいい)タッチで描くといいでしょう。
鉛筆が柔らかすぎるからか、すこし甘いのです。
次回からは用紙全体を撮影したものをお願いします。
それから、申し訳けないのですがこのサイトの古参に「ヨウ」さんという名前の方がすでにおられますので、何か別のハンドルに変更していただけませんか?
「ヨウU」とか・・・<笑>


NO.3005 04/11/07
Re: 林檎
ヨー


ご指導ありがとうございます。
では次に描くときは鉛筆の先を使ったタッチを使ったり、Hなどの硬い鉛筆なども使って描いてみることにします。
撮影方法については了解しました、以後気を付けます。
ハンドルに関しては伸ばしを入れてみましたがどうでしょう?
(笑)
それではまた描いたら近々UPしますので、その際はまたよろしくお願いします。


NO.3007 04/11/07
Re: 林檎
Hima@豊中美研


ヨーさん、改名の件すみませんでした。
お手数ですが新しい名前で新規に登録して、旧いほうは削除しておいてください。
写真ですが、もう少し離れて撮影すればピントが合うのではないかと思いますが・・・どうでしょう?


NO.3009 04/11/07
Re: 林檎
よー


登録変更完了しました。
デジカメを使用したのは初めてなので少々やり方がわからずあのようなものになってしまいました・・・。
今度からはそのようにして撮ってみますね。


←BACK NEXT→


INDEX

PC版

豊中美術研究所